12/27 日誌(くるみ)


みなさん今日もお疲れさまです!☺️

アポロン学園の新川くるみです。

いつも長くなってしまうのでみんなを見習って今回は短くいきたいと思います。___ ✍🏻

今月15.19.26日の授業(ライブ)ありがとうございました!!✨

15日は初めての平日の授業(ライブ)で新鮮でした😳 イベントに呼んでくださって有り難い、、🙏🏻✨ 

26日は今年2021年ラストの授業(ライブ)でしたね😯 もう年末なんてほんと一年はやい、、

私的に今年は出会いの一年だったかなぁて思います💭

アポロン学園に入っていなかったからどう過ごしていたんだろうてたまに思うんですよね

私は踊ることが好きなので、好きなことをやらせていただける環境に感謝ですし、何より保護者(ファン)の方々や生徒(メンバー)の方に出会えたことがとても大きいです。

この生徒(メンバー)で良かったなぁて思うし、出逢えて嬉しいなって日々思います。

写真は最後に全員揃ったときの📷

来年は卒業式がありますが、卒業までみんなで突っ走っていくので宜しければ見ていてくださると嬉しいです。お時間ありましたら現場に来て目に焼き付けてください👀

今年一年ありがとう。と来年もよろしくお願いします。

来年の抱負は年が明けた次の日誌が回ってきたときにしようかな

みなさん良いお年を🌄

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。



P.S 
生徒(メンバー)がくれた誕プレと自撮りをしたの今度載せたいと前回言っていたので今回ここで載せさせてください🙇🏻‍♂️

飾ったり実際に使ったりしています💌
ありがとう💖

保護者(ファン)の方は誰がどのプレゼントを渡したのか予想してみてね🧏🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?