2/7 日誌(みらい)

これが最後の日誌です💭

約8ヶ月間本当に色々大変で、デビューライブが延期になったりLIVEがなかなかできない状況だったりしましたが、デビューしたての私たちのLIVEや物販にきてくださる方がいて本当に心の支えになりました。

1回でもライブ見てくださった方、物販にきてくださった方、更にはチェキまで撮ってくださった方、本当にありがとうございました。

一緒にここまで1年間がんばってきたメンバー、8ヶ月間応援してくださったファンのみなさん、アイドルになりたいという夢を叶えてくださったアポロンの先生方、本当にありがとうございました☺️

レッスンとかLIVEには行かせていただくので永遠のお別れじゃないよ!!
歌ってみたメンバーに送りつけていつかTwitterにあげてもらおうかなーっ笑

最後にひとつだけお願いです
6人だったことを忘れないでほしいです

約8ヶ月間本当にありがとうございました!!

いつかまた会えますように


七瀬みらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?