11/15 日誌(りおん)


いたずら大好き小悪魔ガール💟
一ノ瀬りおんです🐰

第6回目の日誌です🌟

日程わかってなくて更新遅くなってごめんなさい😰
今日は話しておきたかったこと話すね‼︎

りおんらアイドルになったからには絶対にセンターに立ちたかったんです
でも、現実は思い通りにいくわけなくてセンターに立つ夢は叶いませんでした。
ダンスも歌も下手なのに叶うわけないって今はもう分かってます。
デビュー前のりおんは悔しさを紛らわす方法がわからなくてずっとモヤモヤしてました。
でもデビューして物販でファンの皆様が会いに来てくださって様々な言葉をかけていただいてセンターじゃなくても見てもらえてるなと気付けたんです🌟
そしてなによりメンバー越しに見に来てくださった方の笑顔が見えた時、メンバーのキラキラした後ろ姿を見た時、りおんは少し後ろから見守りたいって思いました。
だから今はセンターに立つ夢は一旦置いとこうと思います。センターを如何に輝かせるかがりおんが今考えるべき事だからね😌
もちろんチャンスをいただけるように頑張ることはやめないよ。今までどおり、今までよりもっと頑張るよ。👊🏻

『6人で沢山の人を幸せにしたい』
これがりおんの今の夢です。
『センターに立ちたい』も捨てたわけではないけどね。
2回目の日誌でお話した大切な夢は1回も忘れたことないし忘れない‼︎💭

あと半年ちょっとかぁ😔あっとゆう間に過ぎていくんだろうなぁ💭
今しかない青春を応援してくださる皆様に見守っていただきたい🤲🏻

いまのりおんの課題はTikTokを毎日上げることです❤️‍🔥りおんにしかできないことちょっとずつだけど見つけて頑張ってるよ🎀

ドラマはいっつも楽しく見てるよ〜‼︎
日誌ではドラマや映画、舞台のお話よくしてる!11月も舞台に行ってきたからそのお話もどこかでできたらな〜💭

りおん🐻‍❄️

最近のLIVEではツインテール守りつついろんな髪型してるよ〜🎀って写真‼︎
会いに来て記念にチェキ撮ろう⁇💟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?