12/2 日誌(みらい)

こんにちは!!

もうデビューしてもうすぐ5ヶ月が経とうとしています!!
時間ってほんとにあっという間だなとこの5ヶ月で感じました😊

デビューして5ヶ月も経ってるけどみらいは細かい自己紹介1回もしたことが無いことについさっき気付きました💭
もっともっともーっとみらいのこと知って欲しいのでいまからでも書いちゃおうかなと😊

ってことでやっていきます!!!

《好きな食べ物》
オムライス🍚
いちごあめ🍓

《お誕生日》
5月10日🐑

《好きなこと》
ピアノを弾くこと🎹
旅行をすること✈️
お菓子作り🍪

《好きなアイドルさん🎀》
日向坂46さん❄️
AKB48 team8さん
乃木坂46

って感じかな???
日向坂46さんが大大大好きなんです✨
まだ一回もLIVEには行けてなくて早く会ってみたいなぁってずっと思ってます💭

近況はTwitterでいっぱい報告したいからおあずけしますっ✨
次の日誌も楽しみにしててねー☺️

みらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?