12/6 日誌(くるみ)

みなさん今日もお疲れさまです!☺️

アポロン学園の新川くるみです。

あっという間に自分の番が回ってきました😶

先月11月の授業(ライブ)を見てくださった方、放課後(特典会)に遊びに来てくださった方、Twitterや日誌(note)、TikTokをチェックしてくださった方などありがとうございました😊 12月もよろしくお願いします🎄

早速今月最初の授業(ライブ)!昨日12月5日の授業(ライブ)ありがとうございました!!🙇🏻‍♂️

ピンク色のペンライトを持ってくださる方がいて、驚きと嬉しさが同時にきたのと他に、元気をもらいました。保護者(ファンの方)が思っている以上にステージから見ている側はとっても嬉しく思うんです。あの、不思議なことに、頑張ろうって思えたり、元気をもらえり、そう、パワーになるんです。私が元気を与える側なはずなのに、逆に私が元気をもらいまして、見てくださっている方々はどんな気持ちになっているんだろうと、少しでもプラスな気持ちになっていてくれたらいいなと思います。

ステージに立っていて、自分のことを見てくれている人はいつもあまりいないので(もちろん私の実力不足です)、見てくれるだけで嬉しく思うんですけど、改めて自分のことを見てくださる人がいるってこんなに嬉しいことなんだなと思いました。少しでも目を向けてくれた人ありがとうございます。

グループの中で私個人のみを推してくれている人はいないだろうと思っていたので、推しですと言ってくださる人がいて目が飛び出るくらいびっくりしました。とってもとってもとっても嬉しいです。ありがとうってたくさん伝えたいです。本当にありがとうございます。たくさん有り難いお言葉をいただけて、嬉しいとありがとうの言葉では足りないくらい嬉しかったです。直接言葉で伝えることって大事だなと、そうじゃないと伝わらないものもあるなと思いました。みなさんも、推しや周りの人たちに想うことがあったら伝えてみてください。直接が難しかったら文章にして送ってみてください。


みなさん、まいちゃんにはきみどり色💚、りおんちゃんにはぱーぷる色💜、あまねちゃんにはエメラルドグリーン色💚、みらいちゃんにはsky blue色💙、かれんちゃんには黄色💛
のペンライトをそれぞれ推しの生徒(メンバー)によかったら想いを向けてほしいです。

どれくらいの人がこの日誌に目を通してくださっているかは分からないんですけど、もし読んでくださった保護者(ファン)の方がいたら次の授業(ライブ)の時にでも実践してみてほしいです。箱推しの方は白色のペンライトかな、きっとあなたの推しの力になると思います。余計なお世話だったらすみません🙇🏻‍♂️

言葉がおかしいところがもしかしたらあるかもしれませんが、実感したこと、思ったことを伝えさせていただきました🙇🏻‍♂️



長くなりましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございました。


P.S
誕プレくれた生徒(メンバー)ありがとう😭💖
プレゼントと自撮りしたので今度載せたいなって思ってます(タイミング逃した)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?