11/15 日誌(まい)

まいワールドへようこそ💚🎀
斉藤まいです🧏🏻‍♀️🎶


まずは昨日一昨日2日間ライブさせていただきました。足を運んでくださった保護者の方々、初見の方々、ありがとうございました!♡ 

今回のライブは笑顔を意識してパフォーマンスしました。私の表情を見て一緒に笑顔になってもらえていたらいいなと思います😌 自分では気にしているつもりでもしっかり表現しないと伝わらないものですよね。

最近、2回目3回目と、ライブ見てくださったり、チェキ撮りに来てくださったりする方が増えて、ステージから見つけたとき知っているお顔の方がいると♡ってなるし、放課後も直接お話できて、ライブ前より良くなってるよとか、ツイッター、日誌見てるよなどと言っていただけて、めっちゃ見てくれてる(;_;)ととてもとても嬉しい気持ちになります🥺💓 いつも見てくれててありがとう😢💚 私がお話しに行きたいぐらいなのにあなたから来てくれるのほんとに嬉しいの😢 ちゃんと伝わってるかな?🥺 私を選んでくれる方大好きです🥰🥰🥰 応援しててよかったって思ってもらえるようにもっと練習します!!!


一昨日は、EVERYTHING IS WONDERのみなさんとたくさんお話できて、ちょっぴりなかよくなれた気がして嬉しかったです🥺💓 またご一緒させていただくので楽しみです! エビワンさんレベレベさんと続けてライブ見させていただきましたが、それぞれエビワンワールド、レベレベワールドに無事吸い込まれました。幸せな空間でした。既にバブみーガールのとりこなのですが、ほとんど位置変わらないのにキャッチーで真似しやすい振り付けと繰り返しが多いので覚えやすくてとても楽しい可愛い曲すぎるなと思いました🦐🐶♡ お客さんと一体感があって綺麗でした。エビワンさんあかりちゃんは友だちですが私はららちゃんが少なく見積もっても顔が好きです。レベレベさんは歌唱力に圧倒されました。とにかくかっこよかったです🥺 どちらのグループさんもMCがさらさら流れるようでわかりやすくて綺麗でした。私たちももっとしっかりしたMCをしたいです。勉強になりました。


昨日は、楽屋でガチガチな私たちにGREAT MONKEYSのみなさんがとってもお優しくて、ジュリさんがめちゃくちゃ気さくでたくさんお話してくださって超にこにこで最後までバイバイって手振ってくださっててめちゃくちゃ嬉しかったです(;_;) 前回の全校集会のときも、私たちのライブ見てくださって感想をツイートしてくださっていたのを見てわあああんとなっていました。またご一緒させていただけるように頑張ります❤️‍🔥



そして、生徒用ツイッターアカウントフォロワーさま100人超ありがとうございます。このアカウントが100人になったら、TikTokのアカウントを開設していただくということになっていました。若い子たちに知ってもらいやすいSNSであり、誰かのおすすめには流れる、誰かには届く、という点で、私たちの念願のツールでした。もっと幅広く、私たちを知っていただけるように使っていきたいと思っています! TikTokはりおんちゃんが詳しいのでたくさん投稿してくれると思います! お楽しみに!!



それでは今日はこれでおわります!
スキしてから寝てね〜!私はみなさんが大好きです♡
おやすみいいゆめみてね🌙♡


斉藤 まい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?