データジェネレータ_アプデ内容1.0.2

全般

  • ロゴ・タイトルを表示しました

  • ユーザーにもIDがわかるようにしました

  • IDを入力することで過去に作成したデモデータを呼び出せるようにしました

  • 保存機能を実装しました

  • 公開許可を求める文章・チェックボックスを載せました

フロントエンド

アクティビティ一覧エリア

  • エンターキーでアクティビティを追加できるようにしました

  • アクティビティ追加後、入力ボックスをクリアするようにしました

バリアントエリア

  • バリアントを折りたためるようにしました

  • アクティビティ追加・削除ボタンを移動しました

  • 分単位のプロセスに対応しました

バックエンド

  • プロセスの開始時間をばらつかせました

バグ修正

  • レイアウトを修正しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?