産んでくれてありがとう。

産んでくれた人へ

ありがとう。
感情をコントロールできない事
話し合いができないこと
すぐ物を投げる 暴力的になることの
愚かさを教えてくれて

ありがとう。反面教師で居てくれて
どうしたら人に嫌われるか
実習してくれたんだね。
すごく分かりやすかったよ!
あなたの逆をすれば良いから簡単だね

ありがとう。
あなた以上に苦手な人は居ないから
どんな人とでもある程度上手くやれるようになったよ パワハラ受けても耐えられちゃうだろうなあなたで免疫ついたから

ありがとう。過度な干渉。
自由の渇望 多め
自立心        増し増し  
人を頼る事 少なめ 
が完成したよ

ありがとう。絶望させてくれて。
おかげで死ぬとは、生きるとはについて
深く考えることができたよ

本当にありがとう。産んでくれて
あんたなんて産まなきゃ良かったと
あなたはこれまで19回言った。覚えてる。
産んでくれと頼んだ覚えもないのに
産んでくれたよね。どうも、ありがとう。

私は自分で生まれてよかったと19回、
いや、190回以上思える人生を送ると
心に決めたの。そう思わせてくれて
本気でありがとう。

こう書き並べると
とっても感謝の気持ちが溢れてくるなぁ🥺
どうぞ、長生き、、、
 

しないでもいいからねっ
とにかくありがとっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?