見出し画像

【赤松公園】名古屋市名東区赤松台1007

トイレ:有
遊具:ジャングルジム ブランコ すべり台 鉄棒 砂場
学区:香流小学校 香流中学校

★★★☆☆Googleクチコミ3.1

【赤松公園】名古屋市名東区赤松台1007

掃除の行き届いた公園です。
みんなの大好きなジャングルジムがあるところが嬉しいですね!
道路から一段上がっているので子供が道路に飛び出す心配がなく、安心感があります。桜並木が適度にうわっているので道路からの見通しもよくてそこも安心できるところです。

子供の好きなブロックもあります。

砂場もシートがかけられているので衛生的ですね。

よく頭をぶつけてたんこぶつくったジャングルジム!
でもやっぱり子供は大好きです。

小さい子供向きのバスケットブランコがあります。

思いっきり走り回れます!

普通のブランコもありますよ!


桜の木がたくさんあるので春が待ち遠しいですね!
桜の木の下でお弁当でも広げてのんびり童心にかえって走り回るのもステキ。


Aplace株式会社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?