apish 宮林あかねです💫


こんにちは☺️


今自分にできることはなんだろうと思ってこちら始めてみようかなって。

三日坊主にならないことを願ってます(>_<)

 

今みんな、お家時間何して過ごしてるなかなあ。

きっと毎日鏡見て

髪の毛伸びてきたなあ。

根元のプリンが気になるなあ。

髪がパサパサ。

白髪が!!!!

なんて方がたくさんなんじゃないでしょうか。。。



でもでも、

今美容室に行くのはちょっと。。。

そんな想いの方も多いと思います。



美容師さんが家にきてくれたらいいのになあ。

って思ったことないですか??

余談ですが、実家が北海道で母が

美容室に行けないけど、顔まわりのこめかみの白髪がきになる!とぼやいてます。

そんな皆さんの願いを、、、、


アピッシュが叶えます!!!!


と言っても、私が皆さんの家にいける訳ではないのですが!!


お家でアピッシュを体験しましょう!!



このサイトをまずホーム画面にくっつけます💛w

このサイトがあればなんでも買えます!



ちなみにおすすめは

このストレートアイロンが最強すぎる!

軽い、小さい、痛まない!!(髪に優しい)

気になるかたは、クリックしてみてね⭐︎

画像1


これ一本で外ハネスタイルも⭕️!!


画像2


ナチュラルなストレートも⭕️!!


画像3

このアイロン一本あれば、楽チンにスタイリングできますよ✨


https://www.instagram.com/akane.miyabayashi/

なんかめんどくさそう!!

って方はインスタのDMからでもご連絡下さいね!



apish coco  top designer 宮林あかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?