旦那リークでモヤったメモ

毒舌でーす♡♡♡


えーっと、今日の試合見直したんですけど

・2番3番がストッパー
下位から必死につないでました
1番から3番にしたから打てない、可哀想とか言うのはご本人に対して逆に失礼かと思うのですが?そんな理由で打てなくなるショボい選手なんですかね?実際打ててないですけどね。それが理由なの??というハナシです。

なぜこのストッパーの4タコをスルーして2度ホームインした選手を戦犯扱いする新聞社があるのか全然わからないです私〜


・将司球高すぎ、ヒョロい

・うるし全然球いってない

・誠志郎は配球守りに入ってる?
優し過ぎるような気がするから
もっと強気〜で攻〜め〜ろ〜

・中日は体ごと食らいつく勢いで打ちに来てる
どっこいどっこいの試合、気持ちの差が勝敗を分けたこれ絶対

・ほんで岡田はまた選手のせいか?ボヤキなのかゲキになってるのかハッキリわかればいいのになっていつも思う


誠志郎を擁護する気は全くないんですけどね。


そもそもなんであんなシラけたベンチになってしまってるのか、去年の一体感はいったいどこへ行ってしまったのか、

個々の目標はあるだろうけどそれはチームが軌道にもう少し乗ってからでいいんじゃないの?


まぁいいや。ここまでは私の戯言。


とりあえず今誠志郎にしても他の選手にしてもボロカス言ってる人は万が一彼らがFAしてチームが大変な事になったとしても文句言わないでほしい。片棒を担いだのはあなたたちなのは間違いないんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?