見出し画像

目の下の脂肪取り 経過と結果報告!(※有料)

質問されることが増えたので、目の下の脂肪取りについての結果についてまとめました。詳しい術後の経過、自分が気になっていたことに対するQ&A(注入はすべき?など)を掲載しています。

有料の情報ではありますが、あくまで掲載されているのは私個人の体験談と感想です。よって、同じようなケースが万人に当てはまるとは思っていません。あくまで「こういう施術なんだ」「この人の目元の場合はこう変わったんだな」という参考として、必ずカウンセリングは何名かまわり、いろんな先生の話を聞いたうえで、納得して施術を受けてください。

ちなみに私が受けたクリニックは大手系列なので、あまりお勧めはしていないです。結果としては満足していますが、大手に抵抗ある方はあわないかもしれません。

※担当医の方を知りたい方は、Twitterの私のアカウントよりDMにてお伝えします。そのためのコードの掲載をしますので、DMとあわせご連絡くださいませ。
※Twitterで訳あってブロックしている可能性もあります。担当医のご希望がある方は事前に@mui_ushiroto宛にDMが可能かご確認ください。
有料note購入後の返金が私からできるかわかりませんので…
※先生の転院が発生した場合でも、私の方では追跡などは行いませんので、現在お勤めがどこかまではお答えしかねます。あくまで2021年春時点の情報として捉えてください。

以上、手間がかかり恐縮ですが事前にご承知おきください。

目の下のふくらみ取り(脱脂)結果

先に、今回の術前と、術後2ヶ月の経過から!
すっぴんの眉毛がやばすぎるのは手入れ前なのでご愛嬌……(^ω^)

↓↓↓

①すっぴん比較

術前

画像1

術後

画像2

画像3

②化粧あり

術前

画像4

術後

画像5

③ちなみに(脱脂がよくわかるので)

術前(すっぴん)

画像6

術後(化粧あり)

画像7


以上

個人的には大大大満足でした!!!!
今回私は脂肪を取り、自分の眼球が骨から出ているぶん皮が降りてきて、涙袋ができやすくなるのでは?という予想でやったのですが、
結果として確かに前より涙袋が(若干)はっきりしたのがうれしかったです。


↓こういうことですね

ここから先は

2,829字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたご支援はダーマペンでの治療費などにあてます。