見出し画像

【情報まとめ】稼がせ君新作Tips!!

ご覧いただきありがとうございます!
あぴぴです☺️🪻

稼がせ君のポストを追っていた方には
周知の内容となりますが
すべてを見れていない方のために
内容をまとめました。

稼がせ君のTipsで投資系はのコンテンツは
これが3つ目(FIREの教科書を除く)となります。

投資系Tipsは2つとも実践していますが、
月5,000円で2~3億がほぼ確定というのは
過去の作品と比べても圧倒的な金額…...!!

こんな情報、普通に生きていたら
絶対に出会うことができないですよね。


今回の内容

最初に気になるところに触れてしまいましょう!!


私が今回、新作Tipsを読んでみて思ったのは、

本当に簡単すぎて暇になる


です。

内容が新NISAと知って、

もう積立は数年やってるから
買う必要ないか?

とも思ったのですが、

稼がせ君のことだし
私のような凡人が知りえない情報を
書いてくれているに違いないと思って購入。


結果、買って良かったです!


そこで、、、

『本当に月5,000円で2~3億が手に入るのか?』
と気になっているあなたのために

20~30年後
どれくらいの利益になっているのか
シュミレーションしてみました⬇


しかし、皆さんは最初の5年間だけ
積み立てつづけて後は完全放置でいいので⬇


最初の5年で出た利益を
残り 15~25年間
運用していくことになります!




もうチートすぎますよね……


しかもこれ、運用利回りを
かなり低く見積っています。


かなり!ですよ!

利回りの詳細は、
銘柄特定に繋がる恐れがあるため
ここには書けません。

本当は“もっと高い“ということだけ
お伝えしておきます🤫

月5,000円で2~3億が狙える秘密は

怪しい方法でも、詐欺でもなく

投資先の銘柄にカラクリがありました!

そもそも稼がせ君って?

今更ですが、
稼がせ君を知らない方のために、軽く紹介させていただくと…

稼がせ君は一度も就活することなく、億り人としてFIREし、悠々自適なニートライフを送っている方です。

今は皆を稼がせることに注力しています。

稼がせ君自身は、
すでにお金がたくさんあるので、
自分の売り上げには興味がないらしく、、、

本気でみんなを稼がせようとしてくれています。
何度も何度も「全員で億り人になってもらう」とおっしゃっています。


稼がせ君はとても初心者ファーストで、
大手アカウントばかりが得をしないように
と初心者に寄り添ってくれます。

副業初心者からしたら有難い限りですよね。
私もたくさんいいね、リポスト等で
応援していただいています!

しかも、今回のTipsは『サポートがいらない』 と
稼がせ君本人がおしゃっているくらい簡単な内容です。
実際Tipsを読みましたが、たったの3stepで簡単すぎました。


本当に毎月5,000円を5年間積み立てていくだけなので、
つまづくとしたら証券口座開設くらいだと思います。

(その点はご相談いただければサポートいたします!)


デメリットについて

やることがなくて暇なことがデメリットらしいです笑


詐欺なのではないか?

そんなうまい話があるはずない!詐欺じゃないの?と思った方も
Tipsの厳しい審査を一発で通過したと聞けば
少しは安心して購入していただけるのではないでしょうか?

禁止事項
Tips利用規約

さらに詳しく知りたい方はこちら⬇


販売価格について

稼がせ君のTipsは発売後は、
一切値下げされず、完売するたびに
価格が上がっていきます。

なので、気になっているコンテンツは
気になったタイミングで買うのが
一番お得にゲットできます!!

証拠に、1年以上前に発売されたTipsが
今も売れ続け、どんどん値上げされています。

また、おどす気は全くないのですが、
今回の新作Tipsは、今までのコンテンツと比べて
値上げスピードが格段に速いことが予想されます👇🏻

最終的に2~3億が手に入るので、
数万円は誤差の範囲かもしれないですが
できるだけ安く手に入れたいですよね!!

購読に向いている人、向いていない人

ここまで読んで、まだ不安なことがある
自分にあっているか分からない等
購入前に一度相談したいという方は、
DMを開放していますので
お気軽にご連絡ください!!!


あぴぴのアカウント🪻
https://twitter.com/apipi7190


\経由者様 限定特典/

そして、あぴぴ経由で購入してくださった方に、
より安心して取り組んでいただけるよう
【限定特典】をご用意しました!


【購入者特典①】
DM永久サポート!!

サポートなしでも簡単に億が稼げてしまう内容ではありますが、
もし何か困ったことがあれば、稼がせ君の投資系Tipsを全制覇している
あぴぴがサポートしますので、お気軽にご連絡くださいね!

【購入者特典②】
いいね、リポストであなたのアフィ獲得を応援!!

稼がせ君も初心者を優先的にいいね、リポストして
アフィ獲得をアシストしてくれますが、私からも
いいね、リポストで応援させていただきます!!

実践だけでも十分すぎるくらいの収入が見込めますが、
同時にアフィ報酬も獲得してさらにブーストかけていきましょう!
これから一緒にがんばりましょうね!!

【限定特典付き】アフィリリンクはこちら↓


【2024/05/26追記】
さっそく、Tipsに従って積立設定しました!

これに関しては本当に簡単すぎて
サポートがいらないと感じました😂

ただ、証券口座の開設や入金など
つまづきそうなところは
サポートさせていただきたいので
お気軽にDMくださいね☺️🩷

あぴぴのアカウント🪻
https://twitter.com/apipi7190


正直、この投資は
いつから始めても間に合います✊🏻

でも、どうせやるなら最速で!

当たり前ですが、
その方が利益が出るのは早いです。

お金があっても使える人生の時間が短くては
元も子もない!

勇気を出して一歩を踏み出して

一緒に億り人へのレールに乗り

らくらく数億円を稼ぎましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?