豊胸レポ🥧💞 モティバmini290 DT2日目

ダウンタイム2日目です!

今日も安定に痛い〜!
痛み止め飲んでも全然痛い…

寝っ転がると起き上がれない。
座椅子で寝たから色んなところ痛い・・・

腕に太めのガーゼ?を固定されてるから腕動かせないのも不便だし
やっぱり脇の傷が本当に痛む。
痛みレベルは昨日よりはマシで10中の7くらいかなあ〜

安静にしてればそこまで痛くはないんだけど、
動くたび激痛・・・

2日目は家から出ずに安静に過ごしました。

あ、なぜかはわかんないけど
体重が施術前から3キロも増えました・・・
浮腫み?なのかなんなのか・・・

とにかく早く固定のバンドと脇の固定外したい。
そんな2日目でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?