豊胸レポ🥧💞 モティバmini290 DT3日目

こんにちは!DT3日目です!
今日も安定に痛いです、、、😭
でも昨日よりかはかなり良くなったような…?
痛みレベル4くらい。

3日目にして、脇の傷が痒み出してきました!
治ってきているからかな??

胸の直接的な痛み(ズキズキする感じ)が少し薄れたからか、
固定のバンドの痛みが気になるように…😭
胸の上の方と下の方にバンドを巻いていて
その間に挟まれているお肉?皮膚?が圧迫されて腫れててそれが痛い…
皮膚の色もちょっと紫ぽくなってて明らかに血流が滞っている感じ。
そのせいか浮腫みも酷くて、下半身がパンッパン!!🌀
足が本当に酷くて像さんになってます🐘
さすがに固定の圧迫が痛すぎて、すこーしだけバンド緩めました😥

バンド緩めた時にガーゼずらして🥧見てみたら
確実に大きくなってる✨感動✨内出血もゼロですごい✨

そして3日間頭を洗うことが出来なかったから、
今日は美容室に行ってシャンプーしてもらいました。

徒歩+電車で向かったけど、歩いた時の振動が痛いし、
脇の固定のせいで歩きづらくめちゃ変な歩き方になってたと思う💦(笑)
この時期に3日も頭洗えないのは辛かったな💧
美容師さんに申し訳なかったです…

とまあ、3日目はこんな感じでした!
明日は脇の固定が外れるので、
それだけでだいぶ楽になるかな〜??

自己満ですが引き続きレポします💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?