豊胸レポ🥧💞 モティバmini290 DT4.5日目

こんばんは🌛
DT4日目、5日目そんなに変化がなかったのでまとめて更新します!

その前に3日目の固定外しのレポなかったからそれもついでに!
DT3日目の昼にクリニック行って脇の固定が取れました✨
これだけでだいぶ楽…!!
脇がずっと固まって動かなかったからめちゃくちゃ不便だったけど
簡易的なガーゼの固定のみになったので本当に楽になった🎶
そして一時的に固定外した時に術後初めて直接🥧を見たけど綺麗で感動✨サイズ小さかったかな?って心配してたけど、
自分の体に合ったちょうどいいサイズ感ですごくいいバランスだった!

DTの様子としてはクリニックに行くまでが大変だったなあ💦
歩いた時の振動が痛くて、固定で圧迫されてるからか、階段とか登ると苦しくて息があがる…😭
あとは脇の固定のせいで腕がピタッと閉じれないから歩き方がめちゃくちゃ変でガンダムみたいになってた(笑)💦
あとは外歩くの暑すぎて固定したまま汗かくの本当に嫌だった😭
この時期の豊胸は本当にお勧めしません…

DT4日目にしてベッドで寝ることが出来ました…✨
ずっと座椅子みたいなところで寝てたから寝たきがしてなくて、
体も痛かったけどやっとベッドでぐっすり寝れてHP回復❤️‍🩹

起き上がる時はまだ痛いし、一つ一つの動作はゆっくりじゃないときついけどなんとか日常生活も普通に送れるようになったからよかった!
急に動いたり、意識せずに動こうとすると「痛っ!」てなるけど、
1日目2日目に比べたら全然マシ!◎

引き続きレポしまーす!✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?