見出し画像

「FXの意味のない記事」をAIが簡単に増殖する

「3日間のスキャルピング練習でFXで初めて勝利を手に入れた私のストーリー」

こんにちは、FXトレーダーの皆さん。私は長い間、FX取引で勝利を手に入れることができませんでした。3年間もの間、様々な戦略やアプローチを試してみましたが、なかなか成功に結びつきませんでした。しかし、最近、私が行った3日間のスキャルピングの練習が、私にとっての転機となりました。

長期的なポジションを持つ取引や、トレンドフォローの戦略など、様々な方法を試してきましたが、どれも私には合わないようでした。そこで、私は短期的な取引に焦点を当てることにしました。スキャルピングは、わずかな価格の変動を捉えて利益を積み重ねる手法ですが、その短期的な性質が私に合っていると感じました。

最初の数日間は、スキャルピングのテクニックや戦略を学ぶために、チャートをじっくりと観察しました。市場の動きやパターンを理解するために、時間をかけて分析しました。そして、3日目に、実際の取引を始めることにしました。

最初の取引は緊張感に満ちていましたが、私が学んだテクニックを実践し、冷静に市場に対処することができました。驚くべきことに、私は最初の取引で利益を得ることができました。これは私にとっての大きな成功でした。

その後も、私は同じテクニックを使って取引を続けました。スキャルピングの練習を重ねるうちに、私の勝率は上がり、利益も増えていきました。私は3日間で数回の取引で利益を出すことができ、これまでの3年間で得られなかったものを手に入れることができました。

スキャルピングは、私にとって非常に効果的な手法でした。短期的な取引に集中することで、市場の動きに素早く反応し、利益を得ることができました。私のストーリーが、他のFXトレーダーの皆さんにもインスピレーションを与えることを願っています。

それでは、良いトレードを!

意味のない文章におつきあいさせて、申し訳ありません!

実は、先ほどのブログの文章、ChatGPTに全部作ってもらいました。
所要時間はわずか数秒、人間が文章を読むよりも遥かに速いスピードで文章を作成してくれます。

ネットを探せば、「FXの記事の作成」の仕事の募集がいくつも見つかります。
たいていの場合「FX取引の経験者」という条件がありますが、ChatGPTがあれば経験などなくてもワードの選択さえしっかりできればいくらでももっともらしい記事が書けてしまいます。

そもそも、ネットのFXの記事など「もっともらしい記事」ばかりです。
そしてほとんどがアフィリエイト記事です。
ご存じの方は多いと思いますが、アフィリエイトの中でもFXの口座開設は1万円を超える高単価です。FX会社がそれだけ高いお金を払うからです。
FX会社で口座を開設しても数%の顧客は取引開始に至らず、また取引を開始しても(会社にもよりますが)2か月で2割、半年で半分程度の顧客が離脱します。(もちろん勝てないからです)
ですから、FX会社のマーケッティング部は常に「新規獲得」という課題につきまとわれています。
しかも、企業認知のために広告は打てても、実際の口座獲得はネットの申し込みを待つしかありません。だから、お金で解決するのです。

FXトレードをするより、FXのアフィリエイトをする方が儲かるかも! と思うかもしれませんが、現実はそんなに甘くありません。
理由は二つあります。

まず、アフィリエイト流入の大部分は企業が運営するランキングサイトが占めています。
個人のアフィリエイトが太刀打ちできる世界ではないのです。
また、当然こういったランキングはお金で買えます。
あるFX会社のマーケティング部が「今月は予算はあるけど、口座獲得が目標に届かない!」となれば、ランキングサイトの運営者と交渉して、報酬を増やす代わりにランクを上げてもらいます。
結果的に、FX会社は新規口座1つ獲得するために数万円の費用をかけることになりますが、それでも儲かるのがFXというビジネスです。


もう一つの理由ですが、大手IT企業でアフィリエイトサイトの運営経験のある、「アフィリエイトのプロ」というべき元同僚がこんなことを言っていました。
「FXのアフィリエイトほど割の合わないアフィリエイトはないですよ!」
個人がFXのアフィリエイト報酬を獲得するには多くの場合「新規口座開設」に加え「取引開始」が条件となります。(最低取引額の縛りがある場合もあります。)
ところが、FXのサイトを見に来るのは、すでに口座を開設してトレードをしている個人投資家ばかり。別のFX会社に口座を開設するインセンティブのない人ばかりです。
美容系のアフィリエイトサイトなら記事を読んで商品を購入する人がそれなりにいるかもしれませんが、FXのサイトから新規の口座開設をして取引を始める人なんて現実にはおそろしく少ないのです。
それにもかかわらず、ネットにはFXのアフィリエイト記事が溢れ、正しい情報がなかなか見つかりません。
ChatGPTのおかげで、意味のない記事がさらに溢れそうですが、時代の流れには逆らえません。
冒頭の画像もOpen AIの「DALL-E3」に作ってもらいました!

「ココナラ」と「ゴゴジャン」でFXの正しい情報を発信するサービスを出品しております。
本気でFXに向き合いたい方はぜひご利用ください。

「ココナラ」
FX会社が絶対に教えたくない副業FX成功法教えます
副業なら誰でも成功できる(EAも裁量も)/専業には才能が必要

「ゴゴジャン」
業者を儲けさせる限り、FXは決して成功しない
元FX会社執行役員/外銀ディーラーが教える「FX会社の儲け方」と「FX会社に儲けさせない方法」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?