見出し画像

登園自粛生活 day13

肌寒いですが、今朝も光合成に出かけました。八重桜が綺麗な自転車&徒歩通行専用の道。

ここ、廃線した線路跡を遊歩道にしたものなんです。車が来ないので安全でだーいすき。

おっと!2歳が1人転んだぞ!血が出て戦意喪失して歩かない!!

お兄ちゃんがおんぶ。まるで火垂るの墓のシルエットですな

道の端っこまで行ったら引き返して今度は逆側の端っこまで。
到達したら、近所にある閉店したはずのおもちゃやさんが開いてるではありませんか!

鯉もいる!

また来ます〜

今日のお昼は昨日の晩ご飯の残りの餃子です!

大人は発酵玄米も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?