APEXでハンマーを目指した時の話

シーズン3?4?で2000ハンマーを取ったわけですよ。主題はそれだけ。(は?

で、

ハンマー取りたい人のために色々書きましょー(ブルブルブルブル(?)

よしまずは、

場所の話。

キンキャニならスカル

ワールズエッジならフラグ、仕分けとか。

結論言っちゃうと

ハンマーに場所は関係ない。

ハンマーで大事なのはキルよりだと思う。

で、

俺の場合プレデター帯の試合を見てたのよ。一部を真似てみたら

なんか取れた。

??????????????

ハンマー取るなら

ハボック

とか

プラウラーPDW

とかかな?

ハボックに関しては火力バカ。

プラウラーは...

セレファイあればいける

俺の場合ホリパッド使用してるんだけどさ、

バースト連射間隔が短くなったバーストだもん。

仕方ないじゃん、連コンだもの。

最後にまとめ書くけどね。まだだけど。

あとは、

ダブルSMGとか強い。

ダブルでR-99使ったりプラウラー使ったり。

選ぶとするなら、

スピードか反撃か

99は連射速いからすぐ倒せるのよ。

ただその分弾切れも速い速い

そのときの反撃がプラウラー

プラウラーは99切れた時反撃できる。

拡マガあればさらに強い。

な?(威圧)

そして、

近距離だけじゃきつい

ならチャージライフル使えばいい。

初級者思われるかもしれんけど。

チャージライフルはまじでダメージ稼ぎに良い。

同じ類いに

G7スカウト。ただダブルタップいらん。

オートの方が強いもん(´・ω・`)

じゃあまとめるか。

近距離はプラウラー、ハボック

遠距離はチャージライフル、G7。

本気でやるって言うのはフラグ、何も考えずにやればいける。

あ、

スピットファイア忘れてた。

でもスピットファイアあんまおすすめできない、

連射レート低い。

???「もう武器とキャラクターの適正やれば?」

あ、そうするか。

というわけで次はその話してくか。

追記:↑書くの飽きた()




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?