ximapex 初心者にもおすすめ設定 返金対応してます

ご覧いただきありがとうございます。
初めての販売になるので実績作りのために、設定が合わない方は返金できるようになっています。

私がコンバーターを使い始めたのはS14の途中からです。いろんな方の設定を試してきましたが自分には合わず、S14のランクはダイヤ3止まりでした。

そこで自分で設定を作ってみようと試みたところ、S15スプリット1でマスターを踏むことができました。プレデターまでいきませんでしたが、プレマス帯でも盛ることができました。

ローセンシの設定が多く販売されていますが、自分には合わないため、この設定はミドルセンシ(振り向き18㎝程)で作っています。自分自身がモンゴリアンでやってることもありますが、観戦画面など見られてもバレたことは一度もありません。

正直コンバーターを使ってすぐにプレデターに行ける人はほとんどいないと思ってます。設定を売るための売り文句だと思います笑

コンバーター初心者の方や自分に合う感度を探している方がいましたら、是非試してみてください!

ここから先は

251字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?