【APEX ランクアップを目指す(再)】 ゴールド3で沼る

前回はゴールド4で沼ってましたが今回はゴールド3です。プラチナ帯が遠くなってきました😅
ということであまり記録することも少ないので今回も簡単に。

ランクプレイ状況

まずは戦績表です。
相変わらず沼ると記録撮り忘れがちになり380試合目でなく382試合目の記録となってしまいました。

戦績表

今回ももう少しで次のディビジョンというところで一気にRPを溶かしてそのあとは多少はRPを増やすものの一進一退といったところです。

エイム操作についてはそこそこよくなっているのでやっぱり周りの把握と立ち回りが課題ですね。

エイム関連については現状を次回書こうかなと思っています。

あとがき

この調子だとゴールデンウィークに集中してプレイしてもプラチナ難しいかもしれません…。

ではみなさま、APEXで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?