見出し画像

【APEX ランクアップを目指す(再)】 ゴールド4で沼る

ゴールド帯にランクアップしましたがゴールド4で沼っています。
ということであまり記録することも少ないので今回は簡単に。

ランクプレイ状況

まずは戦績表です。
沼ってたせいか340試合目の記録が取れてませんでした😅

戦績表

ゴールドには上がれてその後すぐにゴールド3に上がれそうな勢いだったのですがそこから一気にRPを溶かしてそのあとは多少はRPを増やすものの一進一退といったところです。

戦績に波があるのはいろいろな要因が考えられますがソロとしての各種スキルを意識的に向上させていかないとこの先難しそうです。
いろいろな値も下がり気味ですし。

あとがき

スプリット2もプラチナを目標としていましたがこのペースだと難しそうです。ゴールデンウィークに集中してプレイするしかないかも…。

ではみなさま、APEXで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?