見出し画像

最新コンバータ

rewasdに代わる最新ソフトウェアコンバーターです
2024年に入ってRewasdが対策されてしまいましたがそれに代わる新たなソフトウェアコンバーターReMapperの販売を開始します 私自身一週間ほど設定を練りつつ試しましたが遅延0でほぼRewasdと変わらないプレイができたので(キーマウ漁りも可能)クオリティは高いと思われます 開発もモチベが高く一週間に一回は細かいアップデートが来ているので将来的にはRewasdを超えるポテンシャルがあると思います 又他にもジッター、スパグラなど機能も豊富です。 Lifetimeはrewasdと比べれば割高ですがXIM matrixの半分以下なのでコスパはいいと思います

↑使用者です‼

steam jitterとの併用もおすすめです


ここから先は

94字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?