見出し画像

12/26 振り返り

 クリスマスも過ぎてしまい、あっという間に年の瀬ですね。皆様にとって、2023年はどのような1年でしたでしょうか?


 いま振り返ってみると、私にとっては怒涛の1年でした。
 年始にUターンをして、お菓子を作って、お菓子を作って……、写真を見返すとお菓子の写真でいっぱいですね。

 『菓子屋Aperio』がBASEにてお菓子便通販を始めたのも、今年の10月29日でした。
 実は、レンタルキッチンを借りて初めてお菓子便を通販(?)したのは2021年の2月だったりします。こう考えてみると、ここまで長かったようにも短かったようにも思います。しかしBASEで通販を始めたとはいえ、通算2回目。まだまだ駆け出したばかりです。
 来年のレンタルキッチンの予約も押さえたので、これからの『菓子屋Aperio』のお菓子便も楽しみにしていただけると幸いです。

 来年の1月上旬には、通販スケジュールやお菓子便の構成についてなどをまとめたnoteを投稿しますね。


 まぁ、とりあえず。一旦それは置いておいて(?)、新年最初の投稿は吉報ですよ!
 2024年1月3日にXやInstagram、noteにてご報告するので、ぜひ目を通していただけると嬉しいです! 自分が言うのも何ですが、驚きが満載ですので……!🤭 



 さて。ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

 もういくつ寝るとお正月を迎えますね。早い。
 新年には「ガレット・デ・ロワを作れたらいいなぁ」なんて私は思っていますが、試作でいっぱいいっぱいな気がします。

 それでは皆様、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?