見出し画像

【5ヶ月後に40万円達成】を購入…そして読んでみた。

こんにちは!!私は「すけのシン」といいます。

現在は、ブログアフィリエイトとBrainアフィリエイトをしています。

知識を得るために、Brainの情報商材を購入して学んでおります。

そして、購入した中でも、これは使える!すぐに実践できる!!

そんな役に立つものを厳選して、紹介していきます。

今回紹介させていただくのは、「ゆずねこさん」の5ヶ月後に40万達成。

その経緯やノウハウが知りたくて、思わず購入してしまいました。

せっかくなので書かれたBrain記事のおすすめポイント、そして感想を述べていきたいと思います。

それではいってみましょう。

さて、ツィッターを始めた時にまず最初にやるべき事は何でしょうか?

プロフィールをつくることだと思います。

プロフィールといっても、ただ適当につくれば良いというものではありません。

何を最終的な目標、そして目的にするかで内容は大きく変わります。

ちなみに、私のアカウントは現在「アフィリエイト」に設定しています。

意外と忘れがちですが、目的にそったプロフィールづくりを心がけていきたいですね。

さて…プロフィールをつくったら、いよいよフォロワーを増やすためにイイネやリプを繰り返します。

当時のゆずねこさんは、フォロワー1000人を目標にかかげていました。

身を削るような思いで、フォローやリプまわりをした時の経験が書かれています。

かかる時間に個人差はありますが、フォローやリプまわりをしていれば誰でも1,000人は可能な数字です。

私も1か月ほどで達成しました。

しかし…フォローやリプまわりを毎日続けていると時間を忘れて没頭し、体は次第に悲鳴を上げ披露は蓄積します。

これらの行動を当たり前のようにしているが、そもそも、大切な時間を削ってまでやる事なのかな?

「ツィッターを楽しむだけ」の目的であれば、1日中のめり込むのも良いかもしれません。

本記事はあくまでも、ネットビジネスで稼ぐことを目的にする人を前提に書いております。

まずBrain記事のもくじを見て、注目したのが・・・

稼ぐのに、フォロワー数はそれほど重要ではない?🤔

そんな項目です。

えっ?そうなの?これは意外でした(汗)

集客をする事を考えると、当然フォロワーは多いに越したことはない。

そう考えていましたが、実際にわずかなフォロワーで収益を出せているようです。

それについての内容がこのBrain記事には書かれています。

実は、ツィッター内の一部の人たちがつくり上げた常識に動かされていただけだった?

という衝撃的で、面白い裏事情を知る事ができます。

もっと効率的にツィッター運用するための方法やツールがないものだろうか?

そういった要望にこたえる具体的でわかりやすい方法が、記事の中で明らかになっています。

そして【5ヶ月で40万円】という実績を出しているからこそわかること…

Brainやツィッターのアカウントづくりに必要な事が詳細に説明されています。

今注目のBrainで、コンテンツの販売を始めようと考える人は今後さらに増えると予想されます。

自分のコンテンツをつくりたいけど、やり方がわからない…(汗)

やる気はあるのに、やり方がわからないで困っている…

そんな悩みをもつ人の、解決策がしっかりと用意されています。

そしてスマホ1台でお金を稼ぐノウハウも惜しげもなく書いてあります。

ここまで出しちゃって大丈夫なのかな?

と…いうのが私の感想ですが、正直なところかなりの濃い内容で満足です。

購入して正解でした。

ただ、これらのノウハウも実践しなければ意味がありません。

ただのノウハウコレクターに成り下がり記憶すら残らなくなります。

まずはBrainを購入して、即実践していきましょうね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?