見出し画像

蛍光色大好物。

またへんなもの見つけましてん。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

蛍光色が大好物なみなさん。
お待たせしました。
再入荷&新入荷の蛍光色です。


(左)【Glow Parts Tray】
長期欠品だった蓄光(Glow in the dark)シリコントレイが再入荷しました。
太陽光やスマートフォンのライトで蓄光し、暗闇でぼわんと光ます。

小型武器の組み立てを行う際のパーツトレイがルーツだとか。
そんな物騒な用途だけじゃなくて、キーホルダーや文具等ちょっとした小物の整理にどうぞ。
やわらかなシリコンラバー製なので、メガネや腕時計、アクセサリーにもおすすめです。

W142 D92 H12(mm)
¥3,960(価格はすべて税込です)

実力解放な画像をご覧いただきましょう↓

ぼわん。ぼわわーん。

かなり明るく光ります。
しっかり光を当てておくと約24時間光るっていうものすごいスペック。
耐熱温度200°Cとこれまたものすごい。
真夏のダッシュボードでもなんとかなりそうですね。
さすがのオーバースペックなMade in U.S.A.

新商品は写真(中)と(右)の2アイテムです。

(中)【Afterburner Glow Ring】
直径25mmほどのドーナツ型のシリコンリング。
5個セットで¥1,980です。

キーホルダーにプラス。
バッグや靴紐にプラス。
上着のドローコードにプラス(ぼくはこれやります)。
などなど、いろんなところを「ぼわん」とさせてください。

(右)【Afterburner Glow Tag】
こちらは100×25mmくらいの板状のタグにハトメ穴。
お値段は同じく¥1,980。

大きめサイズのタグですから、このままキーホルダーとしてはもちろん、アウトドア遊びの時のテントや荷物の目印にいいかも。

うかれたい夏だからこそのスーパークールで使えるアイテムです。
深夜の砂浜でクルマのキーホルダーを落としたことある人ー?
絶望的な気分になるよ。
転ばぬ先のGlow in the dark(ぼわん)

池田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?