見出し画像

アップライトチェア廃盤カラーと新色カラー。

こんにちは、アパートメントのにのみやです。

先日、"値上げウーマンこゆき"より価格改定のお知らせをしましたアップライト チェア。

8月1日より価格改定となりますが、その際に廃盤となるカラーの詳細です!

○ボディカラー
レッド、ピーチ、ブルー、ブラック、ダークブラウン、チェリーブラウン
○座面カバー
合成皮革ラベンダー、ピーチ、レッド、ライトブルー、布地レッド
こちら廃盤となるカラーの受付は7月31日の閉店時間(18時)までとなります。気になるカラーがありましたらお早めにご注文ください!

画像1

価格改定後となる8月1日からは新色カラーが追加されます!
これがまたすごく良いお色でして!!お値段は上がってしまいますが、私ならこちらを選んでしまうかと思います!
(そう、お洋服のセールがはじまってもセール外の新商品を選んでしまうタイプでした 笑)

こちら写真には継続カラーも混ざりますが、
○新色ボディカラー
ペブル、フロスト、チョコレート、キャメル、アイアンブラック、アクアブルー
継続ボディーカラーはホワイト、ナチュラル、ウォールナット、オイルとなります。

画像2

○新色座面カラー合成皮革 写真上段4色
コーラルピンク、ラズベリー、アクアブルー、ペブル その他は継続カラーです。

画像3

○座面カバー 布地 写真右上
ペブル その他は継続カラーです。

画像4

新色カラーにつきましては8月1日からの受注開始となりますので、製作は8月より順番に...となりますが、価格改定後の価格にてすでに店頭でのご注文は可能です!カラー見本とカタログもございますので、お気軽にお声がけくださいね!

うちの息子達はオイルを使用しているのですが、ペブルとっても気になるー!かわいいなぁ...と思っている私でした。


APARTMENT にのみやさとみ


_____当店について______

創業から25周年を迎えるインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!
https://www.apartment.ne.jp

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ _

https://lin.ee/Dueu6Sy

_________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?