見出し画像

カリモク60 スプリングフェアー

こんにちは細貝です。

先日までの APARTMENT カリモク60フェア 、とても好評でした!ありがとうございます。

APARTMENT カリモク60フェアに続き、3/1より
 カリモク60 スプリングフェア を開催いたします。

今回は、全国のカリモクショップで開催されるフェアです。
フェアに合わせ、限定Kチェア「栓」が発売!また、期間中のご購入プレゼントなどの特典もございます。

限定kチェア 「栓」は、アームなどの木部に北海道を中心に日本全国に分布している純国産材の栓(別名:ハリギリ)を仕様しております。定番のピュアビーチとも違った白くて綺麗な木目が特徴です。
受注期間は3/9(土)〜3/31(日)と短いですが、今しか購入できない仕様です。
パターンオーダー対応ですので、張地の合わせ方でお好みのKチェアをご注文していただけます。

また、フェア中 カリモク60製品を合計税込¥50,000-以上ご購入の方に、先着で「モケットキルティングポーチ」を差し上げます。

前回のフェアを逃してしまった方、カリモク60製品をご検討の方は、ぜひこの機会にご来店ください。

ホソガイ


____________________

カリモク60 スプリングフェア
期間:2024年3月1日(金曜日)〜3月31日(日曜日)
____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?