見出し画像

ミナペルホネンのひとり掛けソファ

スペシャルシート。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

とってもとってもかわいいソファが到着しました。

マルニ60 オークフレームチェア ハイバック1シーター

オーク材のフレームが美しいこちらのソファを、mina perhonen(ミナペルホネン)のファブリックで仕上げました。
いろいろなファブリックが選べるソファですが、このかわいらしさはまた格別ですね。

今回の展示品は、おひとり様のスペシャルシート、1シーターです。
先日ご紹介した新仕様「ワイドタイプ」ではなく、従来の横幅の「スタンダードタイプのハイバック」。
横幅たっぷりのワイドタイプももちろん気持ちいいソファですが、今回はあえてスタンダードタイプのひとり掛けにしました。


両腕をアームに乗せてリラックスできるサイズ感なんです。
上半身の安定感が増すので、読書や映画鑑賞なんかにもいいですね。
コンパクトなソファですが、身長162cmのさとみちゃん(スーパー脚長さん)が座ってもご覧のとおりのリラックス感。


近日中にヘッドレストもミナに変更しますお待ちくださいこれはこれでいいけど

オプションで選べるヘッドレストもあります。
ソファの背もたれに差し込むだけでハイバックソファ化できます。
あ、このソファがそもそもハイバックだから、ハイハイバックか。
と言っても、お部屋の中で気になる高さではないので圧迫感うんぬんは気にしなくて大丈夫です。
ヘッドレストの有無はお好みで選んでくださいね。


いろんなバリエーションが選べます

ソファ選びの際、おひとり様のスペシャルなシートも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?
マルニ60オークフレームチェアシリーズは、様々なバリエーションからお選びいただけます。

先日の「ひろし」のお話で、ワイドタイプとスタンダードタイプの比較なんかもやってます。
焼きそばの話だけじゃないですよー。


池田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?