見出し画像

きれいな掛け時計。

こういうのもいいでしょ?
アパートメントの池田です。
こんにちは。

ぼくらしくない(笑)アイテムを仕入れました。

画像1

Loska Wall Clockロスカ ウォールクロック

ひと目見た時から気になっていたウォールクロックが、ようやく到着しました。
アパートメントに今までなかった雰囲気のデザインでしょ?
きれいめ。かなりきれいめなインテリアにぴったりだと思います。


画像2

・ホワイト

丸みを帯びたエッジがやさしい印象。
ツヤ感のあるホワイトペイントにゴールドが効いていますね。


画像3

・グレー

こちらもきれいな仕上がり。
真っ白な壁にグレーがいいアクセントになりそうです。


画像4

東欧のヴィンテージデザインにインスパイアされたウォールクロック。
きれいめなインテリアにプラスしてください。
何時かな?って視線を向けるたび、きっといい気分になりますよ。

お値段は¥13,200(税込)です。

池田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?