見出し画像

ちょこっと腰掛けに どうぞ。

アパートメントプロデュースのスツールブランド

HITOTSUBOCRAFTS より
新作スツール、そして 既存のNO.13 にSサイズが新登場しました!

まずは新作 "HAKU STOOL"のご紹介。

シンプルなフレームに ペーパーコードで鹿子編みを施したHAKU STOOL。
名前の由来は ”靴を履く"の履く、から。

その名の通り、玄関先で靴を履くのにちょうどよい 座面高さ低めのスツールです。


最近人気が再燃しているペーパーコード座面。
布やレザーのように耐久性があるのに 非常に軽く、座り心地も良いのが特徴です。
軽いので、家中どこにでも運んで使えてしまう手軽さも魅力ですね。



サイズ:W44cm D33.5cm SH39cm
カラー: NATURAL/BLACK

3Fに展示しておりますのでぜひご覧ください。



お次は NO.13 STOOLの新サイズ!


Sサイズ 座面高39cmです。
こちらもHAKU STOOL同様、低めですから 玄関先にも良いですね。
その他お子様用、リビングテーブルに合わせて...またはサイドテーブルとして など、使い方は様々。



こちらは現在、ショーウィンドウにて展示中です。




アパートメントのショーウィンドウ、
お客様も入って良いんです。入っていいことになったんですよ!笑

ぜひどうぞ。

おまちしております。



こゆき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?