見出し画像

みんなのTOKYOBIKE

みんないろいろ。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

この春、TOKYOBIKEのオーダーをたっくさんいただきました。
毎日たっくさん組み立てました。
今週末もたっくさん納車させていただきました。
みなさんありがとうございます!


TOKYOBIKE CALINとオーナーのS様。
マスタードイエローのフレームに、ズキューンとひと目惚れ。
とってもかわいいバイクに組み上がりました。
毎日の通勤やお買物に使いたいとのリクエストで、ちょっと深めのバスケットとフェンダー(=泥除け)を取り付けました。

20インチホイール(タイヤ)の小径車なら、身長140cm台の小柄な方でもばっちり乗れます。
小さな車体は取り回しが簡単。駐輪場や屋内での保管も楽々です。
小さいけれどその気になったらしっかり走ります。

今シーズン値下げ(え?)されたカランちゃん。
もしかしたら今が買い時なのかもしれませんね。


TOKYOBIKE MONOとオーナーの(これまた)S様。
黒い自転車に乗りたい。普段はゆったりだけど時にはキビキビ走りたい。
となればシンプルは正義、TOKYOBIKE MONOです。
サドル下にコソッと小さなフェンダーを付けました。
小雨まじりのお天気でしたが、これで背中も汚れません。

変速無しのシングルスピード。
柔らかい乗り心地の26インチタイヤ。
程よい前傾姿勢が取れるフレームとハンドル。
街乗りにピッタリな、これぞTOKYOBIKEな1台です。
もちろん、バスケットやフェンダーを取り付けることもできます。

オフの日のカジュアルなお洋服でもお仕事の時のスーツでも、さらりと乗れる自転車を探した時、TOKYOBIKEって最高の選択肢だと思います。


アパートメント店頭に、展示試乗車をご用意しています。
いつでも試乗できます。サイズやカラーについてはお気軽にご相談ください。
バスケットやフェンダー、ライトやカギ等のパーツ類もご提案いたします。
今ならご成約から10日前後で納車できそうです。
ポカポカのベストシーズンに自転車に乗ってください。


すぐ乗って帰りたい!って方。
このオレンジのTOKYOBIKE MONO(Mサイズ)と、一つ前の写真のTOKYOBIKE LEGER(Sサイズ/バスケット&フェンダー付)なら、即納できますよー。

みんな違っていろいろ楽しい。

池田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?