見出し画像

【Nychair X AUTUMN FAIR】10月5日(土)まで。

ラスト1週間。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

アパートメントの4階でスーパーリラックスなフェアをやってます。

Nychair X AUTUMN FAIR

ニーチェアX 秋のフェアは残すところあと1週間。
フェア会場の4階はこんなかんじです↓


Before

Nychair Xシリーズがたくさん。
全3アイテム、全10カラーをご覧いただけます。
「Shikiri」というスペシャルなアイテムも特別展示中です。
とても楽しくてリラックス感たっぷりなフロアになっています。

フェアの後半戦。
ちょっとした変化がそろそろ欲しくなる頃だし、ちょっと変えてみよう↓

After

ずらり。


しゃきーん!

これこれ。
ずらりときっちりしゃきーんと並べてみたかったんす。
映画館?サウナのリラックスルーム?
テクノが聴こえてきたのはぼくがどうかしているからか?


各タイプのNychair Xを順番にお試しいただけます。
座り心地、ファブリックと木の組み合わせ、お好みの一脚を見つけてください。
10月5日(土)まで、アパートメントの4階で開催しています。

ニーチェアってなあに?
って方はぜひコチラをご覧ください。

池田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?