見出し画像

目からウロコな突っぱり棒

縦にした。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

通常、横向きに設置して使用する突っぱり棒。
縦にして使えるようにしてブラックにペイントしたら、美しい工業製品が誕生しました。

まさに目からウロコなデザインの「DRAW A LINE」シリーズ。
ベースとなる突っぱり棒(Tension Rodと呼びます)に、様々なパーツを組み合わせて、様々な用途に使えるインテリア収納です。
突っぱり棒ですから、設置も簡単。
工具不要でクルクルするだけで固定できます。


DRAW A LINEの新作はミラーです。
直径240mmのまん丸ミラーは、メイクやお出かけ前チェックに便利なサイズです。
頭のてっぺんからデコルテあたりまで入るイメージ。
もちろん、立ち位置で変わるんですけどね。


付属の「HOOK A」に引っ掛けて設置します。
奥行き12mmのスチール枠もスッキリシンプルです。


DRAW A LINEシリーズの照明やトレイ、テーブル等と自由に組み合わせて、快適なスペースを作ってください。
インテリアとしてもいい仕事してくれますよ。


ミラーのお値段は¥5,500(税込)です。
いってらっしゃい。

池田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?