見出し画像

「宮崎椅子製作所」価格改定のお知らせ。

こんにちは、アパートメントのにのみやです。


突然ですが、私椅子を買いましたー!!
といってもまだ届いてませんが、こちらの大好きな椅子(UNI Senior#4110)をね、ずっと欲しかったのですがなかなか張り地を決められず、やっと重い腰をあげて注文!
この写真とはまた違った雰囲気となりそうですよ!
納品は3月末〜4月頃の予定なのでまた届きましたらご報告しますね。

画像1

で、なぜ私が重い腰をあげたのかといいますと!
今使っている椅子がほつれてきたからという理由もあるのですが、1月1日より価格改定があるからなのです!!

3階に展示中の宮崎椅子製作所コーナーとでもいいましょうか。
アパートメントで販売しているのはカイ・クリスチャンセンのデザインの商品。
左奥に写っているUNI Rest High(ラウンジチェア)もとっても人気ですしPaper Knife sofa 3シーターは後ろ姿もとっても綺麗です◎ダイニングチェアもまだあります! 

画像2

ご案内が遅くなってしまい今現在の価格でご購入いただけるのはあと残り数日となってしまいましたが、お悩み中の方はぜひ今年中にご来店ください!

そしてこの宮崎椅子製作所は特殊な製作工程となりますので、ご注文から納品までとてもお時間がかかります!
現在ご注文ですと商品によりますが、3月〜5月頃のお届け予定となってます。

ご新築のお客さまとお話していると「来月完成予定なんですー!」と伺うこともチラホラ。
受注生産の他のメーカーさんでも納期が1〜2ヶ月程かかることが多いです!

ご購入の商品にもよりますが、なるべく2ヶ月前にはご注文を済ませていただくとお引越しと同時にお届けが可能となります!(住所などが決まってなくても大丈夫です!)
ご新築やお引越しを検討されてるお客様はご参考までに!

それでは、今年もあと残りすくないですが、ご来店お待ちしております!

APARTMENT にのみやさとみ



_____当店について______

創業から25周年を迎えるインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!
https://www.apartment.ne.jp

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ _

https://lin.ee/Dueu6Sy

_________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?