見出し画像

HITOTSUBO CRAFTS 価格改定が決定しました。

じわじわと知名度も上がり、少しずつではありますが軌道に乗りつつある アパートメントプロデュースのスツールブランド
HITOTSUBO CRAFTS。


先日インスタグラムではお知らせ致しましたが、この度価格改定の実施が決定しました。
まだ始まったばかりではありますが、スミマセン….価格を見直します。
(ちょっとばかし、ウッドショックを甘く見過ぎていました 汗

価格は以下の通りです。

画像1


大量生産ではなく、木工職人の清野拓朗さんが一脚一脚丁寧に手作業で仕上げます。本当に造りの良い、美しいスツールです。



画像2

画像3

(価格改定と合わせ、原料不足の為ウォールナットのタイプが廃盤となりました。)




是非この機会に、お求めくださいませ。





こゆきでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?