見出し画像

退居対応

昨日は退去される方の立会がありました。写真は別の部屋のものですが・・

この方まだ2年住んでいないので短期解約となったわけですが、会社の人事で仕方ないですね。
ご本人も契約書通りに違約金は支払いますということでしたので手続きはさせていただきますが・・・

この方、本当に部屋をきれいに使ってくださって感謝しかありません。

退去時に押しピン一つさしてなかったという壁は壁紙もきれいでした。

鍵を返却いただく際に、本当に場所もよく、何一つ不自由なく暮らすことができました。ありがとうございます。と言っていただき、こちらも非常に嬉しくなりましたね。

みかんが好きだと言われていましたので、こちらではまず手に入らない湘南ゴールドを差し上げて送り出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?