見出し画像

【お知らせ】トレーラーの現物は見れますか?にお答えします

長野県上田市中之条から
災害やコロナでも挑戦するあなたをサポート
皆と一緒に。APARK佐藤です。

今回は最近よくお答えするのですが
トレーラーの現物を見る場所はないの〜とか
少し遠いのですが〜とか
お問い合わせをいただくのでこの場でも回答させてください。

販売するトレーラーを見れるのは2パターン!

“その① 展示車両を見に行く”
まず展示車両のご紹介です。
”あなたの生活に彩りを。雑貨 THE PITH” 駐車場にて24h常設展示しています。
24hは言い過ぎです。失礼しました。
ただ24時間駐車していますので外観だけなら買い物やお食事の前後にけん引車ってこんな感じか〜と見ていただくことができます。内装はTHE PITH営業中であれば、スタッフにお声がけいただけばご覧いただけます。
(あと時々不在になってしまうのですが店長であるわたくし佐藤が居れば詳しくお話伺います)

THE PITH(ザ・ピス)

営業時間 AM10:00〜PM7:00
〒386-0034 長野県上田市中之条576−1 スカイビル 105
0268-75-5975

“その② 呼んでください”
そして、今回一番伝えたいことなのですが、それは。。。

「ご要望がありましたらあなたの住んでいる町までトレーラーでお伺います!!」

と声を大にして伝えたい。
動くトレーラーを見て、触って、乗って(条件が合えば運転も!?※)
実際に使うことを想像しながら体感できる機会となります。

呼んでいただくメリットは…
・長野県上田市中之条はちょっと遠いとお考えの方
・仲間と一緒に活動拠点で実車の確認
・引っ張る側の車とのフィッティング
・使いたい機材などの備品との相性(サイズや仕様)
・具体的なお話
・運転(けん引)してみる※

※運転の条件としては普通免許を持っていればこのサイズのけん引はOKですが、APARK体験というカタチでは公道走行はご遠慮していただいてます。広い駐車場や空き地などでけん引車の扱いやすさや軽快さを体験していただこうと思っています。事前にご相談ください。

画像1

こちらは先日長野県東御市でコーヒー豆販売を営む方からお問い合わせいただき、現車を現地に自走でお持ちした時の写真。キッチントレーラーとしてカフェをやってみたいとのこと。一番確認できてよかったのは大人3人入っても作業ができそう。とおっしゃっていました。

呼んでいただくには、以下のメールアドレスでお問い合わせいただくか、THE PITHにお電話いただければいつでも相談に乗ります。

メールでのお問い合わせ:thepith2014@gmail.com

THE PITH(ザ・ピス)
営業時間 AM10:00〜PM7:00
〒386-0034 長野県上田市中之条576−1 スカイビル 105
0268-75-5975


最後に。。。
トレーラーに興味を持っていただき、お問い合わせいただいた方とお話ししたりすると思いつくのですが。
キッチンカー、モバイルオフィス、オフグリッド、動く雑貨やアパレルショップ、トランスポーター、車中泊、キャンプ、古本屋、レコード、DJブース、ステージ?、音楽スタジオ、演劇、紙芝居、影絵、映画館、撮影スタジオ、詰所、ギャラリー、アトリエ、工房、靴修理、シェルター…アイデア次第でなんでもできそうですね。励みにもなりますので、あなたとのお話楽しみにしています。

ちなみにわたくし本業は雑貨屋なので必要な備品も揃えられます。建材もOK!なんでもお申し付け、ご相談ください!!!

お問い合わせお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?