初めてTCGフリマに行ってきた話

本日7月6日(土)開催のTCGフリマに行ってきました。
先日ポケカの旧裏デビューしたものの、パーツがなかなか集まらず悪戦苦闘しておりました。
そんな中、旧裏も出てくると聞き、様子見も兼ねて行ってみることに。
こういったフリマに行ったのは初めてで、どうなるか不安でしたが・・・。

本日購入したカードたち

無事に目標しました!
ワニカメを組みたくてカメックスデッキを購入し旧裏をデビューしたものの、エリカやパソコン大暴走が売ってない・・・(時折変に高額のは見つけてましたが、流石に手が出せず。。)
ところが本日、フリマに行ったことにより全てが解決!
ワニカメとしてだけでなく、純粋にカメックスとしても組めるようになりました(笑)

ただワニカメの進化ライン(イントロ版ゼニガメや、ワニノコ等)は、まだ集まってません。
カツラのクイズを使いたいので後々集めることになりますが、この点を除けば純粋にワニカメ大暴走としてデッキを回せるようになりました!

開催してくださった運営の方々、参加された皆様ありがとうございました!
今後また参加したいと思います。

サ終TCGだとchaosTCGを中心に、クルセイドも若干フリマ出品できるかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?