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アパレル工業新聞バックナンバー (2023年2月 460号)

2023年2月460号 

1面 Jクオリティー 日本の縫製と素材は素晴らしい! 「ピッティ」出店で高い評価/ファッション・ビジネス・フォーラム2023 輸出額倍増など宣言/ファクトリエ 日常の負の課題解決

2面 ウィズコロナの需要回復に期待するジーンズ業界
 エドウイン 花をテーマに6型展開・豊和 ロボット加工で効率化・角南被服 主力はセルビッチ製品・アズマ モノ作りサポートに力・YKKジャパンカンパニー ジーンズ用ファスナーで環境配慮

3面 アパレル・総合
SDGsに取り組む縫製企業 事業に組み込み継続/三陽商会 今季は6ブランドで花粉プロテクトコート/鎌倉シャツ 創業30周年記念で/官公学生服 セレクト制服の直営店/東京都ミシン商工業協同組合 10月にFISMATOKYO開催
 /服作りの未来を創る 東レACS ㉗
  メタバースによってアパレル工業技術がどう変化するか(4)

4面 旭化成 50年のCN(カーボンニュートラル)実現へ施策/デザイナー島津洋美さん タイシルクの服輝く/自転車フレーム用炭素繊維 帝人と富士通が実証プロジェクト

5面 大野順之助からのメッセージ 292
   基本の「基」を復習28
   スカートの基本(その4)

7面 工場レポート 佐藤繊維
   「トレンドを追わない」モノ作りを貫く

8面 インタビュー 
    東レ常務執行役員繊維事業本部長 三木 憲一郎氏
    日本には新しい物を作る力がある
    Jクオリティーを世界

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