見出し画像

nosh生活 〜牛肉のトマトすき焼き〜

どうも、ズボラ女子のアパ日記です。
nosh生活第二弾、牛肉のトマトすき焼きのレビューです。

画像1

解凍すると…

画像2

レビュー

牛肉が柔らかくて美味しい!とろとろのタレも程良い甘さで好相性です。
また、トマトの酸味も効いていてバランスの良い主菜です。
お豆腐は微妙とのレビューを見かけましたが、普通に美味しいと思います。
付け合わせのほうれん草は味付けが?という感じですが、蕪と小松菜の和物は実家のおかずを思い出させてくれる味でした。

価格について

前回の投稿ではあまり価格について触れなかったので、少しご紹介します。

画像3

上記のような価格設定となっており、一度にたくさん注文した方が1食あたりの価格が抑えられます。
ただし、冷凍庫のキャパ的に、20食はなかなか入らないかもしれません。
また、1回の送料が東京へは¥1,056と、かなり高めの設定となっています。
まとめて注文しないともったいないかな、と思います。

私は10食プランなので、税込合計¥7,304(1食あたり¥730)となっています。しっかり自炊をする人にとっては高くついてしまいますが、いつもコンビニで¥1,000くらい使ってしまう私には割安かなと思います(しかも健康的)。

以上、本日のnosh紹介でした。またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?