見出し画像

第四回 松本ジャック!

パチスロライターの諸積ゲンズブールと、パチンコライターの工藤らぎが松本を盛り上げる「松本ジャック」
第四回目の撮影を5/16に行いました!

前日にお邪魔した「四季旬菜酒場 壱」さんでの模様は前回の記事をご覧ください!
松本の街を楽しむ|【公式】松本ジャック (note.com)

第四回目は諸ゲンさんの収録回!
今回も実践収録にご協力頂いたのは「チャンピオンANNEX」さんです。
今回のベスト5の機種はこちら!

5/16チャンピオンANNEX 上位5機種

ランキング1位はアナザーゴッドハーデス!
8台中6台がプラス!

アナザーゴッドハーデス555番台~558番台
アナザーゴッドハーデス559番台~560番台

2位はカバネリ!
4台中4台、全てがプラス出玉でした!

カバネリは4台全てがプラス!

ランキング3位はハッピージャグラー!
6台中4台がプラスの結果でした!

ハッピージャグラー

バジリスク絆2は4/5,新鬼武者も3/4と好調な状況でした!

バジリスク絆2
新鬼武者2

店内状況も好調、諸ゲンさんの実践も好調だったのですが何と実践動画のデータが破損。
視聴者の皆様、撮影にご協力いただいた店舗様・出演頂いた諸ゲンさんに大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
実践収録データは破損してしまいましたが、前日の飲食パートは無傷で残っているので今回は飲食パート中心の動画となると思います。
6月16日公開となりますので、良ければ観て頂けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?