見出し画像

深夜の松本を楽しむ

いつもと違って、この日はとても遅い時間の撮影となりました。
諸ゲンさんが松本へと到着するのが24時30分過ぎになりそうという事で、撮影スタッフが深夜営業していお店へ先に入店!
料理も先に注文し諸ゲンさんの到着を待ちます。

今回撮影にご協力頂いたのは鳥こまち 松本駅前店さん。
鳥こまち 松本駅前店 - 松本/焼き鳥/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

料理が一通り揃ったタイミングで諸ゲンさんが到着!
時刻は25時、到着しまずはビールで乾杯し一杯目を飲み干します。

いつもの様にお酒と食事を楽しみたいところでしたが、まもなくしてお店のラストオーダー。
時間も25時という事もあり、入店してから40分弱で閉店の時間となりました。
余り時間はありませんでしたが、一応食事とお酒は堪能できたかな…
最後に番組ポスターをお渡ししこの日は解散。

ゆっくりはできませんでしたが、いつもと違った深夜の松本を過ごす事ができました。
こちらの模様も16日公開の動画で是非ご覧頂けたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?