見出し画像

アニソン カラオケカフェ&バー「りんくるカフェ」に行って来た!

4月15日(土)、今回はパチンコライター工藤らぎさんと一緒に松本散策!
向かった先は、らぎさんが行ってみたいと熱望したアニソン カラオケカフェ&バー「りんくるカフェ」の松本店へ!
▼URLはこちら
アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ【松本市・長野市・新潟市・八王子市・静岡市・浜松市・甲府市】 (linkle-cafe.com)

早速、店内に入ると沢山のお客さんで賑わっており大盛り上がり。
アニソン カラオケカフェと言うだけあり終始アニソンのカラオケが行われてました!

「りんくるカフェ」の店内

席についてまずはお酒とフードを注文。
らぎさんが頼んだのは「お絵描きオムライス」
暫くするとオムライスが到着、らぎさんのリクエストした絵をオムライスに描いて頂きました!

無理難題なリクエストだったと思いますが、凄く上手く描いて頂けました!
お酒とお客さんの歌うアニソンを聞いてる内に気が付いたら2時間が経ってました。
楽しい時間が過ぎるのは早いですね…
最後に店長さんに番組ポスターを渡し、お店を後にしました。
翌日の実践収録に、お酒が残ってなければいいですが…

お店に番組ポスターを貼って頂きました
りんくるカフェの盛上げ隊の皆さんとも記念撮影

と言う事で、「りんくるカフェ」さんでの模様は5月16日に公開予定の松本ジャックにてご視聴頂けたらと思います!
▼APチャンネル
APチャンネル - YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?