見出し画像

年内最後の松本ジャック

12 月15日、2023年最後の松本の夜を堪能すべく、21時頃に諸ゲンさんと合流し、本日のお店へと向かいます。

信州 ゴールデン 新館さん

世間は忘年会の真っ只中、そんな中向かった先は「信州 ゴールデン 新館」さん!

▼信州 ゴールデン 新館さんのお店はこちら
https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20018598/

ビールで乾杯する諸ゲンさん

まずはビールを注文し乾杯!
今年最後の松本の食事を堪能していきます!

信州サーモン

まずは松本ジャックでもお馴染みとなった信州サーモン。
メニューにあると必ず頼むようになりました!

馬刺し

続いてこちらもお馴染みとなりました馬刺し。
信州サーモン・馬刺しは毎回頼んでますね!

生姜焼き
白ご飯

次に頼んだのは生姜焼きと白ご飯…
ご飯頼んだのは過去初めてかもしれません!

番組ポスターを渡す諸ゲンさん

そして最後は番組ポスターをお渡しし、店内に貼って頂くようお願いし退店しました!

2023年最後となった松本の夜。
この模様は2024年1月16日に実戦パートと一緒にAPチャンネルに公開されますので是非ご覧下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?