見出し画像

時の流れ〜

いつ〜でも〜

いつの間にか2月が終わり3月も7日。三月なのか。
ついにスマホを変え容量が増えたので念願のスタレを始めました。なのかのナチュラル毒舌というか考えずにものを言ってその自覚がないところがわりと好き。顔が良く明るい小悪魔みたいな女に狂わされたい人生だった。

・原神ユーザーだからスタレは始める前からずっと興味あって、キャラもちらほら見たことあったんだけど(原神の推しに似ているので)気になってた丹恒さんが初期キャラでハッピー。
散々流れてきてドヤ顔の立ち絵がいいなと思ってたDr.レイシオは配布で嬉しいけど、思ったより普段クール寄りでなんかイメージ違った。早く好きになりたいからストーリー出てきてほしいけどまだまだ先らしい。
ちなみに私のタイプはドヤ顔のバカと博識の天然ボケです。よろしくお願いします。


・そんな感じで最近はわりと楽しく生きています。
今はやりたいこととやらなきゃいけないことをとりあえずやっておくフェーズなので、各病院の予約をしたり友達と会う予定を入れたりしてる。
それでこの前午前に病院の予約入れたら起きられなくて電話で起こされ、午後に予約入れ直したら完全予約制なのに診察券忘れて入れなかったです。そういうこともある。

・全然話変わるんだけど、成人してからまじで大人ってコミュニケーションを酒に頼りすぎだなと思う。
わかるんだよ、大人って子供の頃みたいに簡単にテンション上げられないからアルコールの力を借りたくなるんだって。私もそう思うことある。多分楽しくなっていい免罪符なんだと思う。でも居酒屋でしか会わない友達ってちょっと悲しくない?
まあでもお酒がおいしいのって事実だからな。そんなこと言いながらこれからも飲んでると思います。みんなも機会があったら私と飲もう。


・あとはなんだろう。そんなもんか?
書くことがないので買いたいものを書いておくね。

◎スタバの桜のやつ
 まだ飲んでない。桜味克服中
◎枕と枕カバー
 今ちょっと高さ合ってないから低いやつがいい
◎白いスニーカー
 前履いてたやつ洗うのミスって変な跡が残った
◎目覚まし時計
 なんかスマホ替えてからちゃんと音鳴ってくれなくて既に3回くらい寝過ごしてる
◎いつも使ってるアイシャドウ
 よく考えたら3年くらい同じの使ってる気がして劣化とか怖くなってきたから買い替えたい
◎予約の引き換えに行きなさい
 あとちょっとで引き換え期間終わるよ
◎映画とか観に行きたい
 詳しくないんだけど今なんかいいのある?
 アマプラも可


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?