1日が月曜日であること

こんにちは。3月も終わりますね。

・ここ最近は毎日何かしらやることがあったり、必要なものがあったりでバタバタしてたけど、ようやく何もない日ができたので今日はお昼までゆっくり寝てた。

一人暮らしもある程度物が揃ってようやく落ち着いてきた感じ。
そんなさなか昨日はレンジで暗黒物質を生成して部屋中が焦げの臭いになりましたけど。まあこれも経験と言って過言ではない。

新しい病院にもとりあえず一回行っておき。
今まで控除されてた分のあれが引越しに伴う諸々の変更で効かなくなっていて、あまりの金額にビビったりなどした。
薬高いよ。ちゃんと手続きしたら帰ってくるらしいけど、1ヶ月分で6500円ですとか言われた。怖


・そんなこんなで明日から社会人になるらしいです。恐ろしいな。毎日何かしら忘れ物をするようなポンコツが社会人になってしまう世界が。
とりあえずメモ帳だけ忘れないようにしよう。
事前説明日メモ帳を忘れて詰んだからね。

引越したとき自分で荷物詰めたはずなのに、あれどこに入れたっけが毎日起こっている。メモ帳は仕方ないので新しく買いました。


・明日はスーパーで600円のカット冷凍フルーツを心の拠り所にして家を出ようと思います。
じゃあね、7時に起こしてね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?