おつかれさまでした

ばんわ。昨日note書きながら寝ちゃったので、それは寝かせておいてあとで出すね。
本日思考なし日記ありです。行こう。


・今日はおばあちゃんにみかんをもらいました。
みかん嫌いじゃないけど大体いつも皮剥くめんどくささが勝って他の人にあげちゃいがち。俺のためにみかんを剥いてくれよ。
と言ってみたらおばあちゃんが剥いてくれた。言ってみるもんだな、と おばあちゃんにわざわざみかん剝かせたな、という気持ちが半々。
でもおいしかった、人が剥いたみかん。

・今期の授業がほぼ終わりました。

やばかった出席日数をどうにかしてくれた先生、パワポの文字ちっさすぎてほぼ読めない上に声小さくてなんも聞こえんかった先生、喋り方のせいでどうにも毎回眠くなってた先生、そしてあんまり頼りにならないけど優しかったゼミの先生……ありがとう‼️
単位ください‼️頼む

・まだこの後憂鬱なイベントも何個かあるんですけど。
乗り切ったら楽しい予定入れてるので、それのためにがんばる気持ちがある。

・ていうか待って、授業終わったってことは学校の子と会う機会ほぼなくなったってこと?自主的に機会を作らないと会えないってことですか?むりかも…
ほとんどの学校の友達と心許せるほどの交流してこなかったけど、会えなくなると思うと普通に寂しい。
卒業しちゃったら二度と会わない人の方が多そうだから余計に。趣味合う子だけでも連絡取り続けたいけど、何もないのに連絡するのが無理ちゃんなんだよな〜

多分学校の人と話した時間よりネ友とゲームした時間の方が長い。もうちょいちゃんとしとけばよかったとは思いつつも、私の性格では無理だったことと早めに諦めましょう。ゲーム楽しかったし。


・学生生活長かったようで短かったようでどっちなんだろうな。授業によっては友達いなくてぼっちでいる時間もそこそこあったりなかったり。そもそも通学がしんどくて休みまくってた時期もあったけど、なんとかなりそうでよかった。なんとかなってない部分はこれからなんとかします。


ねむいからおわり。またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?