己の記憶など信用ならぬ

え!? 1週間空いてる。久しぶり。

空白の1週間ちょっとで何があったかというとかなり色々なんですけど、スピード感にも体が慣れてきた感じ。
まあ話せるとこを話そう。何があったかな。


・まずは髪を切ったね。
そんなに伸びてたわけじゃないんだけど、あとちょっと切ったら傷んでる部分全部なくなりそうだったから切った。長さが整っていい感じになった。
ちなみに元々長めだから誰にも気づかれなかった。
べつに慣れてるし。べつに。

・あとは酒を飲んだわね。
2日連続で大酒飲みかましたところしばらく腹が死んでた。バカがよ。おれは上からじゃなくて下から出るタイプなので、実はまだ吐いたことない。お目汚し失礼。
待って。2日目は元々飲みの予定だったけど、1日目はこんなに飲むつもりじゃなかったんです。私がおいしそう!って適当にネットで予約取った店がバーだったことに気づいてなかっただけで…

・でもさすがバーだけあってお酒がおいしかった。ビールなんて一生飲めないと思ってたけど、シャンディガフがおいしいことを知った。全然知らない名前の酒を頼みまくったけど全部おいしかったから時には挑戦も大事。こうやって人は酒の味を覚えていくんだね。

・結局2日目のカラオケで夜を明かした後(田舎は終電がアホほど早い)帰って半日ぐったりしてたんですけど、その翌日なんとワンチャン人生を左右しかねないめちゃくちゃ重要な用事。
バカなん?なんとかなったからよかったものの。
この辺はあんまりネットに残したくないので知りたかったら詳細は配信で聞いてください。

・そんなもんかな。
あと自分の服とか友達の誕プレ買いに行った。もう15年とかの付き合いになる友達だけど、誕プレって毎年買うからどんどんネタ切れになってくる。
ので、今年は別の友達に付き合ってもらった。納得いくものが見つかって満足じゃ。喜んでくれるといいな。


・え待って今気づいちゃったんだけど出さなきゃいけない課題出してなかったかも
やったのに

提出日なったらこれ出さなきゃ〜ってWordに打ち込んだとこまでしか覚えてない
PCを開きます


あれ!!!!出してある!!!!!!
ありがとうわたし!!!!!!

よかった〜びびった

でも怖いから他のも確認してくるね
またね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?