はあ

なんだか疲れてしまった。
付き合ってる男が、私がしぬほど憎んでいる女と浮気している場面に遭遇した。という夢をみた。
どういう意味があるのか夢占いをしたら、もう私の心が彼から離れていることの暗示らしい。そう。そうかもしれない。4年という月日が経ちあまりに長い倦怠期を迎えている。
突如現れた男とも1年になる。好きだと毎日言われてきた。結婚したいとも言われた。なんだかそれもいいかと投げやりな気持ちになる。
どちらも稼ぐ才能に溢れていて、魅力的だけど、わたしは何も持っていなくてニコニコするだけが取り柄で、だからそんな男の隣にいるのも恥ずかしくなったりする。
この前の話もあとでするね。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?